ウロチョロ

今、Netflixでやっている韓国のドラマ、sweet home がおもしろい。
一気見をしようと思って徹夜中
人間と人間のドロドロはウォーキングデッドがやっぱりすごかったけど、そういうのもあり、スピーディーに進んでいくのでとてもハマってしまう。なんだこりゃ。
しかも王道のゾンビ?ドラマじゃないのがまたよい。
韓国のドラマって何が良いかって、なんかヒーロー的なオヤジが出てくること!
なんか小粋な三枚目なかっこいいオヤジが出てくるイメージなんだよなぁ。
このドラマも。
いいよオヤジ!オヤジヒーローたまらんです。
でも人間、ほんと知識。
知識がないと生きてけない。
私は大半を忘れてしまっているから
こういうのをみると知識だよ!ってめちゃくちゃ思う。知識と頭の回転と体力。

したら横からもぞもぞもぞもぞ。
テンがハンモックとお布団をいったりきたり。
いつもみると半目で寝てるけど、今日は目を閉じて。
夜はこうやってお布団で目を閉じてゆっくり寝てるのかな
ピルピルいってるのは寝言か?
電気は消しているから見れないのが残念。
たくさん発見があってたのしい。
テンも、こいつ今日はやたらこの部屋にいるなとかおもってるかもしれない。

テンといえば爪が伸びてきて

ばっちり跡がのこってる。
微妙に痛い。
爪研ぎの台で爪研いでくれー

クリスマスのテン

よじ登っても良いっていうのがわかったみたいで登ってくるときがある。
あとおやつの袋の音と容器を開ける音がするとダダダダダダってやってくる。
テンって呼んでもたまにしかきてくれないのに😂
しつけとやらをせにゃならんのですね。
爪のこともあるし、抱っこさせてくれるくらい仲良くなれたら良いなぁ。
年が明けたらテンがやってきて1ヶ月。
テンが楽しく毎日を過ごせますように。
今彼は、70センチの壁を飛び越えようと必死。
進撃の巨人か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?