まだまだ

我が家にやってきたかわい子ちゃん。

初めてきた時は段ボールのおしゃれ箱に入れられてじーっと大人しくしていた彼(男の子です)怖かったよねきっと、ごめんね
いや、暗くて寝てたかもね。

未熟なやつが見様見真似で作ったゲージの中にぴょん!と入って徘徊しまくる。
最初は動かずにじーっとしてるのかなぁと思ったけど、びゅんびゅん走り回る。
し、買ってきたデグめしをひたすら食べまくる。
今まで、グルテンフリーのご飯を食べてたそうで、デグめしに衝撃をうけたみたいだ。
(お兄さんの言った通りだった)甘いもん好きになんないようにだけきをつけなきゃ。
糖尿病になりやすいから、高カロリーなものはダメだと教えてもらったけど、実際に買ってる店員さんからはドライフルーツなんかあるこっちのほうがうちの子は長生きしている、と教えてもらった。うーんどっち…?

そしてエアコンをつけっぱなしであったかい夜を過ごして…2日目。

夜の間に、これまたいただいたハンモックに乗っていたらしく、チモシー(牧草)が置かれている。ってことは…?とみてたら、


ねたー!!!!!!!


目あいてますよ?

ハンモックに入ってるところかわゆい!!
あったかそうでなにより!

この部屋寒いので、暖か対策をもっとしてあげなきゃですね。みんなどうしてるんだろか?
今は

ダイソーで買った冷気ガード(底冷えするから)と膝掛けをうえから、そしてエアコンを。
一畳用の電気カーペットもスタンバイ中。
ただ、湿度がなさすぎて困っている。加湿器?

寝てる寝てる、かわい

まだ仲良くなる途中だけど、はよ仲良くなって部屋に解き放ってあげたいなぁ。
そして部屋がチモシーの匂い。
まかいの牧場気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?