推し事

去年くらいからはじまり今年急加速して今更BTSにどっぷりハマっている私ですが(沼落ち)

すっかりTV放送を見なくなり、関連するアプリ以外を全然使わなくなり、車で聴くプレイリストもガラリと変わり、生活が一変した今年。

それに伴って、BTS好きが発覚してちょっと連絡が途絶えていた小学校の同級生達とグループLINEができたり、専門の時の同級生とこちらもBTSのディープなところで結託したり、会社の同期の娘と情報交換始めたり←
なんか好きなアーティストがきっかけで色んなところと繋がるのを、この年になってまた体験してる。たのしー

小学生の時、ラルクに一聴惚れして、どっぷりハマって、1人で東京までライブに行った時に隣の子と仲良くなって、暫く文通してたあの頃を思い出しました。大阪から、関西限定のCMとか送ってくれてたっけ。なつかしい。

ハマると、一点集中になっちゃうところがあるから、もう何かにハマらないように生きようと思ってたのにダメでした(それでもまだ私は軽い方)

でもおかげで、熱出るくらい頭悩ませてることとか、ため息がでちゃうようなこととか、忘れさせてくれるし、1人さみしい?と聞かれるけど、全くそんなことないくらい楽しい時間をもらってる。そんな貴重な存在が尊すぎる。


バンドをやっていた時に、君の笑顔見てると嫌なこと忘れてこっちも笑顔になるよ!ありがとう!また会いにくるよ!と最高の褒め言葉をもらった事があるのだけど、私が楽しいことで誰かを笑顔にするってことをできてたのだとしたら、本当に幸せなことだったなぁと、BTSを見ていてとても思う。
笑顔でこっちも元気になるってこういうことかー!
アイドルって本当すごいよ。昔から言ってるけど一番尊敬する。


でも、まさしく今日、YouTubeにアップされた動画が、珍しくオケがながれるんじゃなくて、バックバンド生演奏で。
やっぱ楽器の音すっきゃねーーーん
バンドの音で見て聴くのがすっきゃねーーーん
ロックすっきゃねーーん
って
好きなものを再確認。BTSにハマって満たされていたけど、なんか真ん中にぽっかり空いてた穴はこれだったー。

再確認できたのできっと穴も埋まって、ばりばり
推し事に専念できそう。
推し事があると生活潤うなぁ〜
いつかまた私のこのニヤニヤニヤけた顔で誰かに元気を分けれたらこれまた最高だなぁとか思いつつ、今はいっぱいもらって充電して放電。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?