見出し画像

私史上最高の自信を見つけるためのセッション

こんにちは!
「もう自分に嘘をつきたくない」
「今度こそ変わりたい」
そんな悩みを持つ女性の方へ

私史上!最高の自信をつけたい女性のための
メンタルケアカウンセラー なぎさです


あなたは今、モヤモヤしていますか?


「YES」

と答えたあなた

あなたは

「自分らしい生き方」からズレています


こんなことありませんか?

😢人と比べて「自分はダメだ」と思ってしまう
😢嫌われるのが怖くてNOと言えない。
😢人から認められることでしか自分の価値を感じられない
😢人を優先にしすぎて自分の気持ちがわからない
😢人のために頑張っても報われないと感じてつらい
😢人に優しくしてるのに舐められる。雑な扱いを受ける
😢自分を優先にすることに罪悪感を感じる
😢「自分さえ我慢すれば」と思ってしまう
😢自分を大切にすることがわからない、受け入れられない

悩みがあるのは

自己犠牲で幸せになれないと、思いこんでいるだけなんです

私たちは

自分に正直に、自分らしい生き方ができれば
全ての悩みは解決するのです。


そして、

一度きりの人生を心豊かに自信をもって幸せに
生きることが可能なのです。


想像してみてください。
今までのどんな自分よりも最高の自信を手に入れた姿を


誰の顔色や意見にも左右されず

自分の気持ちを正直に解放して

どんな自分のことも大好きになれて

私らしく生きることが心地よいと
心から感じる人生を


毎日が楽しく、笑顔にあふれ

自分の才能を活かして、好きなことや、やりたいことに邁進し

奇跡のような出来事も引き寄せ

心豊かに💖理想の未来に向かって幸福感を感じながら生きる

そんな世界見たくないですか?

「自分らしい自信と生き方」を見つけるセッション


私が提供する
「私史上最高の自信を手に入れるセッション」は

"過去を迎えに行く"セッションと伝えています

人には考え方のクセがあり
そのクセには必ず根っこがあります。

その考え方をするようになったきっかけ、

大きな出来事

その結果自分がどう感じて何を選択したのか。

だから「今の自分を変えたい」っていう悩みを改善する一歩は

過去の自分と向き合い
本当はどうしたかったのか、

自分の中のもうひとりの自分の声に耳を方向け

それを今から少しずつ叶えてあげること。

セッション後の変化


✨どんな自分も大切な自分なんだと認める事ができます
✨過去の失敗や辛い経験を必要なことだったと書き換えることができます
✨自分の人生の主役は自分だと思えます
✨自分の思考の癖も見つかり、矯正することができます
✨自分軸があるから人と比較されても平気になります
✨自分らしさがわかり、自信が持てます
✨「自分らしい生き方」をするために今、するべき事が分かります
✨「自分らしい自信を手に入れる」ための第一歩を踏み出せます

お客様の声

50代女性

モヤモヤと悩んでいたものが晴れました

私が話したことを
全部覚えていてくださる姿は
さすがプロだなと感じました

優しくきいてくださり
答えを導きだそうとしてくれる姿に
心温まりました

初の経験ですが
最高の時間を共有して頂き
感謝です

40代女性

とても優しい口調で
質問していただけたので

今まで人に話せなかったことまで
話す事が出来ました

自分ではちゃんと出来ていると思っていたけど
なぎささんと話すうちに
本当の自分が見えてきました

40年以上生きてて
こんなに自分に向き合ったのは
初めてです

40代女性

自信がなくて人前で発言出来なかったり
不安になっていました

やらなきゃの間で自分の気持ちに
押しつぶされそうでした

なぎささんが穏やかな口調で
私のことを言葉を選んで話される方なので

人前でなにか伝えても、乱暴にはならないし
相手の事を思いつつ、話せば大丈夫と言ってくださったので
勇気が出ました

行動出来たら自分の成長に繋がると思うと
ワクワクする気持ちもあります

料金・お申し込み方法

====================================
5月の体験セッション(ZOOM)
5/24 (水) 20:00~ LINEで募集します

***********🕊️💕
限定 3名
💕🕊️***********

=============================================

通常価格 11,000円(60分)

→3,300円(LINEお友達特別価格)

【お申し込み方法】

①あおい なぎさの公式LINEへ登録

クリックして追加してくださいね
↓↓

②お友達追加後に、トーク画面に 体験 と入れてくださいね



先着順ですので、お早めにどうぞ🍀

小人数制で、お一人お一人濃いカウンセリングを大切にしています。

私史上!最高の人生にしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?