バイクで日本一周 #2

日本一周は充電との戦いでなかなか記事が書けてません。🥺

10/6 2日目
朝一で九十九里浜へ向かいました。
朝日が綺麗で、海岸線が果てまで続いていて感動です。

九十九里浜を進んでいくと銚子漁港にたどり着きます。
日本一の漁獲量。
鈴女さんで刺身定食をいただきました。

とれたての魚介類。新鮮。めちゃんこ美味でした!

その後茨城へと進み、茨城で福島の喜多方ラーメンをいただきました笑
日本三大ラーメンの一つです!

ご飯がサービスでついてくるんですね!これまた美味。

茨城と福島これで2県制覇ということにします笑笑

お腹を満たしたので、バイクを飛ばしてこの日仙台に着くことができました。
快活クラブへinして、翌日の仙台観光に備えることにしました。



快活1760円
銚子漁港 鈴女 2300円
喜多方ラーメン坂内 480円
ガソリン 787円
マックコーヒー100円
缶コーヒー×2 200円
コンビニおにぎりエルチキ 300円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?