見出し画像

新イベント「Trip-Trap-Train」に伴って新規実装される生徒【ブルーアーカイブ】

仲正イチカ

イチカさん!?!?ついに来ましたね。
2.5周年のときのブルアカ生放送で、さらっとイチカのCVを鷲見友美ジェナさんが担当されることが明らかになりました。
そういった情報が解禁されたことからも実装が近いのではと噂されてましたが、やっぱり早かったですね。

糸目キャラの開眼が嫌いなオタクはいないので、メモロビに期待がかかります。

鬼怒川カスミ

鬼怒川カスミさん!?!?CV:上坂すみれ、ここか〜〜〜なんか急に来ましたね。

カスミはメグに次ぐ2人目の温泉開発部ということで、武器種が気になりますね。
メグは全キャラ中唯一のFT(火炎放射器)なので、カスミはどうなるんだろう…?なんとなくスペシャル枠な気もしつつ。


ということで、トリニティで実装されていない生徒はついに百合園セイアさんだけになりました。頼むぞアロナ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?