見出し画像

おこちゃコスト590 3日目結果

おはようございます☀昨日は季節外れの猛暑🥵
コストリーガーの皆さまも熱い熱い戦いを続けていらっしゃることと思います🫠
それでは今日も行きましょう!

良い順位なのに↓DOWNってちょっと悲しいよね🥲

おかげさまでFFマッチが増えてきました!
ここまで9試合で5勝4敗と良い戦いをしてます☺️
今日以降もマッチングありましたら(勝ち星◯)よろしくお願いします🥺

前回は3日目どうだったんだろうとnoteを見返してみたんですが、なんかめっちゃヘラってました😇
今回は『負けに不思議の負け無し』といった結果なので、精神が比較的安定しています😌
このままのペースで行かないのが最強決定戦ですが、穏やかに穏やかに進んでいってほしいです…🙄

チーム成績
野手成績
投手成績

今回特に投手陣が安定してますね☺️
大体先発リリーフ1人ずつくらい防御率ボンバーマンがいるんですが4点台すら1人もいない安定感👏


いくらなんでも変わりすぎだろ…

今日でちょうど折り返しの4日目!
オーダーテコ入れされる方もいらっしゃるでしょうね🤔
ウチは今回は選手の入れ替えはしない予定なので、何とか采配で勝利に導いてあげたいです😤
今日も引き続き頑張りましょう🔥

今回もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?