見出し画像

おこちゃコスト590 1日目結果

オーハヨーゴザイマス、コストリーグ!

いよいよ半年に一度の祭が始まりましたね🥳
今回も一日毎の結果をnoteでまとめていきたいと思います😉
それでは早速初日の結果を振り返っていきましょう!

今回も初日は19-1、これで4大会連続になります。
そろそろ初日全勝したいんだけどなぁ…🙃
レジェンドに初日から当たってしまったのが運の尽きでした😇

チーム成績
野手成績
投手成績

得失点はしっかり稼げたと思います。
19-1は97〜368位なので、このまま得失点での優位を保ちたいですね☺️
ノリさんの成績がズバ抜けてます!ウチはこういう1人突き抜けるパターンが今まであまりなかったので驚きですね🫢
初日は打順いじってないので、少し成績を加味して検討を加速させていきたいと思います🤔
そして杉内さんは開幕から30 2/3イニング連続無失点!
先発5人の中で一番ステが低いのにこの成績☺️
このまま好調を維持してくれ!!

ではみなさん、2日目も頑張りましょう💪

今回もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?