見出し画像

おこちゃコスト590への道

皆様いつもお世話になっております。
この度コスト590のオーダーが完成し、エントリー致しましたのでご報告させていただきます。

オープニングアクトとしてこちらの方々をお呼びしました!
(パリーグファンの方には少々刺激的な内容かもしれませんが、この方達はそういう芸風なのでお許しください)

♪Yes we can, can, can, can Can, can, can, can, can Oh,oh
(M-1の出囃子、調べたらこんな歌詞なんか。伝われ〜)

河本「今日はあるなしクイズを考えてきました」
井口「あるなしクイズ?おぉ、じゃあ出してみてよ」

「ロッテにあって、ソフトバンクにない」

「わかった!選手獲得の節操!ロッテにあるっていうかソフトバンクにない!」

「違います、ソフトバンクにもあります」

「え?ないよ?ソフトバンクは選手獲得の節操、ないよ?近藤でしょ?オスナでしょ?あ!ちょっと前ならデスパイネもそうじゃん!ロッテかわいそうだよ!」

「でも違います、次。西武にあって楽天にない」

「ちょっと待って、これ逆だよ多分。居場所!楽天にあって西武にないんだよ!だって岸、浅村、(炭谷、涌井)みんな西武から楽天行ってるじゃん!だから答えは居場所!!」

「違います、西武にも居場所はあります。」

「え?ないよ?だって片岡中島浅村炭谷涌井岸菊池帆足野上秋山森他多数いなくなってるじゃん!しかも所沢はアクセスが悪い!答えは居場所!!」

「ソフトバンクのこと忘れてるでしょ、そもそもあるなしが逆になってますから。じゃあ最後、日本ハムにあってオリックスにない」

「わかった!これは絶対わかった!答えは人気!日ハムは勝っても負けても新庄効果で報道されるけど、オリックスは勝っても負けても阪神の事しか報道されないから答えは人気!!」

「違います、オリックスも人気あります。スター選手もたくさんいますし」

「え?ないよ?オリックスのニュース見る?大体見る時は相手が日ハムでしょ?オリックス勝ってるのに、日ハム目線でしょ?だから答えは人気!これは間違いない!」

「違います、あなたさっきから無茶苦茶言い過ぎですよ」

「じゃあ、なんなんだよ!答えは!答えを教えてくれよ!」

「答えは、おこちゃのコストオーダーに球団枠としてDランクで入ってる球団でした」

「いや、もういいよ!どうもありがとうございました〜」

お忙しい中ありがとうございました

いやぁ、盛り上がりましたね!さすがM-1チャンピオン!

(文句を言われる前に)

はい!こちらが今回のオーダーです!


まぁ正直変わり映えはないですね😅
そんな中で今回のキーマンはこの選手だ!

最新枠で(苦労せずに育成できて)ハマる唯一の選手を

小盛ドラフトで!

小盛ドラフトで引きました!

(625エナジー使用)

久々に狙いの選手を狙い通り引けた気がするぜ…

今回はね、特訓1.5を待ちすぎたせいで完成がギリギリになってしまいました💦

夏井いつき(バトルフェイス)

こっちでも使っていくよ〜

まぁ素材足りたんで全然いいんですけど、全然良くないです本当。 

まぁなんやかんやで出来ましたわ!!
週明けからよろしくお願いします😉

今回もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?