見出し画像

おこぴーコスト630のやつ

どうも〜!

翡翠に チョコをかけて 食べます!

キャー!!!!!

さぁ!コスト630が始まりますねぇ!

節目なのでnoteを書こうかなぁと思います。
書く事は特にありません。不満しか。

不満です。

どうしちまったんだよプロスピA!

こっちももはや惰性でやってるのは間違いない。
でも今の動きが売上を上げる為とも思えないし、
運営も惰性でやってるのかな?思ってしまう。

直近だと育成に関わる特訓1.5倍について。
更新を待ち侘びていたら…

これこれ〜

応援球団育成キャンペーン!



いや、待てと!


育成待ちユーザーどれだけいるとおもてんねん!

このタイミングでこんなんせいへんかったら
あんな特訓素材無くならへんねん!

どういう運営方法でそうなんねん!

もうねぇ…

もうたまらんねん!

エテと!

純正が優遇されてる!
とかの文句を言うつもりは全然無いです。

ただ今回は普通に特訓1.5倍やってもらって、
応援球団育成キャンペーンは純正決定戦前で
いいんじゃないの⁇と思いました。シンプルに。

まぁ今回は作れたからいいんですけど、
今後コスト決定戦後、シリーズ切り替え前に
通常の特訓1.5倍が来る流れになったら、
絶対育星…あっ、育成間に合わんて!

こんなライトな話し方する長老いないて

他にも長らく続く覚醒イベントの改悪とか、
やる気を削ぐイベントスケジュールとか、
継続的な不満がたくさんあります。

そんなに文句があるならやめたら?
っていう意見は違います。

現状を受け入れられない者は排除する、
なんてことしてたらあっという間にサ終ですよ。

Xでの繋がりを作れた大切なツールなんです。

他社には作れない魅力のあるゲームなんです。

2015年からやっているこのプロスピAを、
簡単に潰さないで欲しいと切に願います。

まぁ文句ばかり言っててもしょうがないので、
そろそろ今回のコストの話をしますね!!

オーダーはポスト済。今回はシリ1という事で、
EX所持選手はその写真に変更しました☺️

その他の選手も、あまり使った事ない写真に
変更して挑むことにしました!

糸井さんアニバじゃないの初めてかも
今回は武田くんにキャプテンを任せる!

あーだこーだ文句言いましたけど、
コスト始まるのめちゃくちゃ楽しみなんですよ!

翡翠☯️を採掘して安値で売り捌いた金で作った
チョコレート🍫デザートで更に儲けを出し、

🌴日本全国ヤシの木計画🌴


を遂行いたします!

さらに今回はおかぴーの力も借りられるので、
勝負強さを見せつけてやります!

さぁ、いざ!最強決定戦!始まるよ!

おかぴーと豪華弁当食べたい🤤

今回もご覧いただき、ありがとうございました😉

追記:レジェンドすぎるわね🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?