見出し画像

おこちゃコスト590 4日目結果

おはようございます😃
早いもので決定戦も半分を超えましたね😲
順調ですか?出来過ぎですか?苦戦してますか?
まだまだアップダウンの日々が続いていきますので、
しっかり精神を保って冷静な判断ができるようにしましょうね😏

それでは結果を見ていきましょう!

微ダウン微ダウン微ダウンからのスイープ!
4節にこれが出来るなら微ダウン続きも耐えられます☺️

✌️イェーイ✌️
かわちぃ

微ダウン続きも「いや、ここは取れただろ…」と1つの負けにウジウジしてしまうので→→→↑が理想かもしれませんね😅

チーム成績
野手成績
投手成績

山本由伸には本当にキツイところで投げ続けてもらってます😰
残り3日間はその辺りの起用法も更に見直して、一つでも多く勝ちをつかみたいですね😤

ちなみに現時点で前回より2勝多いです☺️
しかし前回は60-20で59位(それも一番上ではなかったかも)でしたが、今回の60-20の一番上は114位とちょっと全体的にキツめの戦いになってるかもしれませんね🤔
最終着地は大体95勝でB100くらいに落ち着くんだとは思うんですが、本当取れるうちに取っとかなきゃですね…(引き分けも欲しい)

皆さん、まだまだ突っ走りましょうね!🏃💨

今回もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?