見出し画像

おこちゃコスト590 5日目結果

おはようございます😃
決戦の金曜日!皆さんの結果はいかがでしたか?

近づいてく〜近づいてく〜魔の週末〜

それでは結果を見ていきましょう!

黄色がオアシス、ピンクがFFマッチ
2節は特に激アツでした🔥

今回悪くて2-3だったので、激アツマッチで1-4喰らったのは地味に辛かった〜🥲
ただ練習試合でもフレンドの方に本当勝てなかったので、これは実力通りなんだと思います。
残り40試合(とはいえ6日目1節は始まってますが)、
本番で勝ち切る采配と少しの運を身につけたいですね🤔

チーム成績です😉

チーム成績
野手成績
投手成績

投手陣が徐々に崩壊してきました😰
とはいえ全体ではまだ3点台、入れ替えることも考えていないので最後まで頑張ってくれ!!

魔の週末がいよいよ始まりました!!
最後まで全力で突っ走りましょう!!

今回もお読みいただきありがとうございました😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?