見出し画像

🌸春らしくなりましたね🌸

こんにちは😊
託児担当の八重です。

少しずつ過ごしやすい気温になり、外に出ることが楽しくなりますね✨

今日はとてもお天気がよく暖かかったのでお散歩へ行ってきました😊

ウキウキで歩いています🎵


可愛いお花が咲いていましたよー💐

歩道脇にも公園にもたくさんの花が咲いていて、春の訪れを感じた一日でした🌸

ここ数日黄砂などの影響もあり、身体が重だるーい状態になっている私🥲
皆様も季節の変わり目の不調など、ぜひおちょびーで癒されてはいかがでしょうか😍

小さなお子様の預け先がなくて…というお母様も託児室にて託児を承りますので、ご遠慮なくお越しくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?