見出し画像

美容室new openのお知らせ☘

皆様こんにちは!
2024年2月11日に、無事2周年を迎えさせていただきました🙇‍♀
私達のお店には、素晴らしいお客様が沢山いらっしゃいます!
皆様の生活を彩る担当をさせていただけている事に、毎日感謝の連続でございます🙇‍♀
本当にありがとうございます!
初心を忘れず、これからの日々も各々自分自身を高めて参ります🙇‍♀

そして、本日はさらに皆様へお知らせがございます🎉

昨年よりあたためておりましたocho.bee真裏にございます古民家を、
この度美容室としてopenさせていただく事となりました☘

「私は運がとても良い」と常々口にしなから過ごしておりますが、昨年の春、不動産屋の方からとても素敵な物件をご紹介いただきました✨
ocho.beeのopenからお世話になっている、
とても優しくて頼もしい担当様です✨

私達の強みは「美」に関してのトータル的な技術のご提供をさせていただけると共に、各分野のプロが同時にブライダルの現場に立っているプロでもあるとゆう点でございます。

ブライダルとゆう業種を通じ、
小さなお子様〜年齢を重ねられた皆様の美を彩る現場まで、
様々な場所へ出向かせていただいております。

その中で、
ヘアセットにおける小さな仕込み(後れ毛等の仕込み毛)などの必要性について何年も前から考えておりました✃

信頼できる美容師さんへご紹介をさせていただき、
共に特別な日を作り上げて参りましたが、
その分野が側にある事で、もっと皆様へのご提供の幅も広がるのではと思い、今回のopenの運びとなりました💈
もちろん、通常の美容室と同じ業務内容でございます✨

18歳で初めて勤めた美容室、
末期癌のお客様に教えていただいた、
美が生きる為の活力になるとゆうお話し。
後の私の人生に大きく響く素晴らしいお話しでした!

そのお店にお客様として通っていた1つ下の男の子、
美容師になったら?このお店に入ったらいーのに!
の私の一言から21年、
今も尚ご縁のある山村とゆう男性にお任せし、
彼のお店としてopenいたします(*´˘`*)

山村との共通のお客様も大変多く、
私もocho.beeのスタッフも皆楽しみにしております(*´˘`*)

彼の人柄、技術は、皆様に自信を持ってご紹介させていただけます(*´˘`*)!
サロン名は【ちょき】✃✨

3月15日にグランドopenとなりますが、
ホットペッパービューティーや、公式LINEなど、
また追ってご紹介させていただけますと幸いです🙇‍♀

徒歩4分ほどの距離に駐車場もご用意がございます🚗
初めてご来店の皆様は10%オフでのご案内をさせていただきます🎫

これから、
ocho.bee
ちょき
共にスタッフ一同気持ちをまた新たに魂職を突き進みます!

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀

山本 香代子

【ちょき】
小倉北区金田1-6-19
ocho.beeと同住所ですがocho.beeの裏手となります
3月15日open
セット面2席
駐車場2台
完全な古民家改装の隠れ家サロンです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?