見出し画像

嫁、コラボメニューが無料になるキーワード出すってよ

7/29(水)スタートのコラボメニュー。
遂にコラボ企画の核となるお話をする時がきました。

この記事を読んでくださる皆さんは、
今、どのような状況なのでしょう?

コラボメニューを食べる前?後?
コラボメニューが来るのを待ってる?
Uberで何食べようか迷ってる?

考えるだけでワクワクします。

どんな状況であれ、この記事を読む方は
コラボメニューに興味を持ってくださっている方。

ということは…
知りたいことがあるんでしょ?

ちゃんとお伝えします。
600円分の魔法の合言葉を

UberEatsで無料にする方法はこっち↓

コラボメニューが無料になる魔法の言葉は…

「落ち着いたらいこう!」
「落ち着いたらいこう!」
「落ち着いたらいこう!」

これです。
大切なので3回言いました。

「落ち着いたらいこう!」
この言葉なくして私のnoteは語れません。

緊急事態宣言が発令され、明日すらどうなるかわからなかった頃。
夫のお店が心配でたまりませんでした。

もし、営業できなくなったら?
もし、潰れてしまったら?

もし…
ここで過ごした楽しい思い出すら忘れられたら?

私にとって飲食店は総合エンターテイメントです。

さまざまな出会いが生まれ、
「ご縁の喜び」という人間の特権を享受する特別な場所です。

そんな場所があることを忘れないでね。
色々落ち着いたら、またみんなで乾杯しようね。

そんな想いで「落ち着いたらいこう!」をロゴにしました。
今もその想いでnoteを綴っています。

やっぱり皆さんにも言ってほしい。

こっそりで構いません。
スタッフさんに伝えてください。

「落ち着いたらいこう!」と。

嫁からのお願い

これはコラボメニューを食べてくださったあなたにお願いです。
お店で写真を撮らせて頂けませんか?

私…
楽しんでもらえたかしら。
お口に合ったかしら。
こんな諸々を知ることができないんです。

オンライン×オフラインの弊害ですね。
コラボメニュー期間だけ夫に雇ってほしいw

でも楽しんで頂いている様子を知りたいんです。
思い出に残しておきたいんです。

もし、私のSNS(note・twitter・Facebookページ)に載ってやっても良いよって方はスタッフさんにご一報ください。

大丈夫、デカデカとは使いません!
色んな方に楽しんでもらえたよーみたいに一枚の画像にするだけですw

写真はイヤ…という方は私にメッセージくださいw

メッセージ頂けたら、
私が子供たちが寝静まったあとにこっそり読んでニヤニヤします。

私のおひとり時間充実のため、ご協力お願いしますw

蛇足だけども私が好きなメニューBEST3教えちゃう

ここからはメニューに悩むあなたと私の時間です。
私が大好きなGRUBのお料理をこっそりお伝えします。

GRUBファン歴8年。
私おススメの料理をどうぞ。

【1】砂肝のコンフィ

画像3

引用:食べログ(natsugouさん)

GRUBが生まれて8年…
今も昔これが私の中のベストオブベストです。

砂肝と思って食べたら衝撃走ります。
こんなに柔らかい砂肝食べたことない…!

新食感とほのかに香るハーブが病みつきになります。
周りの目を気にしないで良いなら、一回で3皿は頼みたいw

【2】ザワークラウト
ごめんなさい、写真見つかりませんでした。
私の言葉で想像してくださいw

紫キャベツのザワークラウトならラッキーです。

シャッキシャキの強めな歯ごたえ
パンチのある酸味
酸味に負けないハーブ(キャラウェイ)

この三種の神器でお酒は進み会話が弾むでしょう。

キャラウェイとはセリ科のハーブ。
カレーのような風味と最後に抜ける爽やかさがポイントです。

もうね、これ食べたら紫キャベツの魅力に憑りつかれます。

お店のザワークラウトの味が忘れられず…
お家で紫キャベツのピクルス作っちゃったくらいです。

【3】もぐもぐソーセージ5種盛り合わせ

ソーセージ

引用:食べログ

このソーセージを見つけてきた夫に拍手を送りたい。
西荻窪の「もぐもぐ」さんのソーセージです。

ご存知でしたか?
実はGRUB、テレビ東京のドラマ「昼のセント酒」に出たんです。

その時に登場したのがこのメニュー。
やっぱり一度は食べて頂きたい!

防腐剤、保存料、着色料、増量剤を一切使ってないなんて当たり前。
優しい食感と丁寧なスモーク感につい唸っちゃいます。

もしかしたら…
家で食べたら塩味が強いかもしれません。

でも、GRUBで食べるなら話は別です。
美味しいビールに抜群の塩気が合うったらない!

ちなみにもぐもぐのベーコンで作るカルボナーラも美味です。
塩気としっかりした燻製の香りと卵の融合は優勝ものです。

あーお伝えしている私が食べたくなってきました。
私の代わりに召し上がってくださいw

そしていつか…
お店でお会いできたら、乾杯させてくださいね。

夫のお店はここ↓
beer republic THE GRUB 代々木上原店

画像4

小田急線・代々木上原駅から徒歩30秒
ゴールドジムの目の前

Facebook
https://www.facebook.com/the.grub.yoyogiuehara/
Instagram
https://www.instagram.com/the__grub/?hl=ja

Freddy's delicious mexican

Freddy'sお店-tile

東京都国分寺市日吉町2丁目15−2 102
JR国立駅から徒歩7分

Facebook
https://www.facebook.com/freddys.kunitachi/

Instagram
https://www.instagram.com/freddys_kunitachi/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?