見出し画像

嫁、代々木上原GRUBのギャルを質問責めにする

Clubhouseで占いを始めました。
良かったらのぞいてください、嫁です。

@yukasawa

「もっとスタッフを紹介してほしい」

こんなお声を頂きました。
リクエスト頂けてマジで泣きました。

ということで…!

GRUBの可愛い×500スタッフさん
「あさきさん」を質問責めにしてきました。

ただ可愛いだけじゃないんです。
世界観が素敵な「イイ女」です。

どうイイ女なの?
何がイイ女なの?

さっそくご紹介させて頂きますよ。

あさきさんに39に質問

お名前は?
ひだかあさきです。

「愛に咲く」と書いて「あさき」と読むそうです。

綺麗な名前ですよね。
お父様お母様ナイス。

あだ名は?
仲良い友達に「あさっきー」と呼ばれていました。

はい、可愛い。
でも誰も「あさっきー」って呼んでるの聞いたことがありません。

夫「僕も初めてきいたよ」

とのことです。

皆さん、あさきさんに会ったときには
「あさっきー」と呼んであげてください。

血液型は?
O型です。

お、夫と同じですね。

出身地は?
神奈川川崎市です。

お、夫と同じ神奈川県。

趣味は?
カメラです。

そう、これ。これなんです。
あさきさんの写真めっちゃ綺麗なんですよ。

この写真をね、皆さんに見てほしかったんです。
お花を撮り囲む光を見ていると心が洗われます。

周りに写真が好きな方がいないので大感動。
この切り取り方は…あさきさんにしかできないと思います。

この写真を見てあさきさんの大ファンになりました。
ラブ。

好きな食べ物は?
和食が好きです。おでんなら大根とか?
昔ローソンでバイトしてたんですけど、
廃棄直前のしみしみ大根が大好物でしたw

激しく同意です。
私もコンビニの底に沈んでる大根入れてほしいタイプです。
でも言えない。人見知り辛い。

視力は?
0.3~0.4くらいですかね。

お、目が良い。

子どもの頃にハマったアニメは?
プリキュアの初代…2色か3色の頃ですね。

私はガッツリ「セーラームーン世代」です。
しかも子供は男児だから、プリキュアは謎に包まれた集団なんですよ。

ぷりっとキュアキュアな女子ってことでOK?
マニアの方、魅力を教えてください。

学生時代は何部だったの?
中学は卓球、高校は英語、大学は天文部でした。

天文部…?
何するの?

みんなで旅行して星を撮ったりするんですよ。
2年前くらいに先輩が立ち上げてくれて。

星を撮影なんてオシャレ…!
カメラ好きならではの楽しみっぽい!
あさきさんの星を撮った写真が見たいなー。

高校の頃流行ってた曲は?
ずっとエグザイルが好きだったんですけど…
流行ってたのは嵐かな?

私も初期の初期のエグザイル大好きだったんですよ。
あ、ATSUSHIさんがライン坊主でいかちぃ時代ね。

嵐に関してはみんながジャニーズ時代から好きでした。
初期のCDは初回限定版と通常版を買っておりました。
雑誌も2~3冊買ってたなぁ…お小遣いが吹っ飛んでました。

何歳までサンタクロースを信じてた?
小学校3年生かなー。

え…ちょ、何でバレたか聞いて良い?

犯人はお兄ちゃんです。
お母さんと私でお買い物から帰ってきたら、お兄ちゃんが
納戸からプレゼントを引っ張り出してきてw

世のお父さまお母さま、これは由々しき事態です。
納戸なんて…
プレゼント隠す場所ランキング4位に入ってる場所です。

これは隠し場所を考えなければなりませんね。
我が家も会議します。

自分の好きなところは?
えーなんだろう…明るいところ?

弾ける明るさとほっと落ち着ける癒しもらってますよ。
男女を癒すパワーをあさきさんに感じます。

自分の武勇伝は?
頑張ったことでいいですか?
オーストラリアに2週間ホームステイしたこと頑張りました。
やっぱりお肉大国、昼から揚げたてカリッカリのお肉が出てきました。

カリッカリのお肉ww
アメリカより肉味が強い国とは思ってましたが(偏見)
カリッカリのお肉は想像以上でしたw

影響を受けた本は?
天野篤さんの「諦めない心」です。
順天堂大学のお医者さんで、天野さんの本はよく読みます。

あさきさん、看護師さんを目指しているんです。
なのでGRUBで働くのは今年の3月まで。

あさきファンの皆さん、合間を縫って万全の対策で。
ぜひあさきさんとの時間を楽しんでください。

しかも2月に国家試験を控えているんだとか…!
てか今週末だそうです。こっちまでドキドキする…

あさきさんなら素敵な看護師さんになれる!!
私の静脈に華麗に注射針を打ち込んでください。

最近買ったモノは?
Amazonでお財布を買いました。
小さいお財布が欲しくなって、実用性と値段で決めました。

私の偏見が過ぎたのでしょうか。
若者のお財布と言えばブランドとデザインが決め手になるとばかり。
あさきさん、私の若者のイメージをぶち壊してくれます。
好き。

いま一番ほしいものは?
水中カメラです。
去年ダイビングの免許を取ったので、魚を撮りたくて。

嫁:ダイビング!?

大学が暇だったので何か免許を取ろうと思って。
車の免許と悩んで、楽しい方を取りましたw

車とダイビングが並列する女、あさきさん。
その感覚とか判断基準がめちゃくちゃ面白いんです。

あーーーマジでもっと早く仲良くなりたかったーーー
夫よ、なぜもっと早くあさきさんの話をしてくれなかったんだ!

地元の名産は?
和梨です。
近所に直売所があって、時期になると朝から並んでるんですよ。
お母さんが小さい頃からあるみたいで。

知らなんだーーーー
調べてみるとたしかに梨が名産のようです。

川崎大師とハロウィンパレードしか知らんかった…
勉強します。

餃子に何つける?
お酢です。
酸っぱい物が好きで、キレートレモンばっかり飲んでます。
C1000じゃ甘いんですよね…キレート一択!

キレートレモンをポッカレモンと勘違いしてたんです。
ポッカレモンを直飲みするとんでもない酸味耐性を持った人だと思ってたw

これです、これ。
コンビニの栄養ドリンクコーナーにあるヤツでしたw

理想的な休日の過ごし方は?
朝早く起きてお出かけして写真撮りに行きます。
お花が大好きで、有名な場所と天気を調べてから行きます。
天気がダメで行けないこともしょっちゅうあるんです。
特に彼岸花が好きで。
写真を撮りに二カ所はしごしたこともありますよw

飲み屋さんと保育園以外にはしごって初めて聞きましたw
写真が好きな方って皆さんこんな感じなんですか?

あさきさんの撮影ツアーにこっそり同行したいです。
新しい扉が開きそう。

海外行くなら?
クロアチアです。
海外にめっちゃ行くお客さんに教えてもらいました。
街並みが綺麗みたいだから、いっぱい写真を撮りにいきたいです。

私の友達もクロアチアめっちゃ良かったって言ってました。
東南アジア以外にアンテナがない私は未知の世界です。
行ってみたい、私も行きたい!
コロナが明けたら3日に1回は旅行したいよーーー

座右の銘は?
初心忘れるべからず。

う、胸に刺さる言葉です…
何事も初心が大切なんですよね、心が痛いです。

100万円もらったら何する?
ほしいものを買って余ったら貯金しますw

激しく同意!

無人島に一つだけ持っていくなら?

即答で笑いましたw
そうですよ、火さえあったらどうにかなりますから!

ドラえもんの道具で欲しいのは?
どこでもドア

私は入国審査つきのどこでもドアがほしいw

初恋の相手は?
小学生のクラスメイトでスポーツ万能タイプでしたねw

わ・か・る。
足が速いって何であんなに魅力的だったんだろう。
結婚相手に足の速さなんて求めないのにw

特技は?
花を撮ることは自信があります!

皆さん、ぜひあさきさんのインスタで癒されてください。

見る心の浄化です。
これまで意識してなかったけど、花って心に訴えるパワーがあるんです。
あさきさんのファインダー越しの自然芸術をお楽しみください。

一日だけ男性になれたら何をする?
身体を動かして筋肉量の違いを感じたい

アクティブw
私は「トイレに行きたい」なのにww

最近笑った出来事は?
アメトーーク!の運動神経悪い芸人と絵心ない芸人で笑ってますw

我が家も年末の特番は欠かさず録画しています。
一生懸命って面白いんですよね。

ラーメンは塩?味噌?醤油?その他?
塩です、サッポロ一番が好き。

道産子として鼻が高いです。
我が家もだいたいサッポロ一番の塩w

寝る前に何する?
理想なのは音楽聞きながら。
でも気づいたらスマホをいじっちゃうんですよね…

そうそう、そうなんですよ。
穏やかに寝たいのに気づいたら海外の殺人ドラマばっかり見てる。
夜な夜な人が死ぬ家、我が家w

明日で地球が滅亡します。何する?
大好きな友達に会いに行きます。

私も独身の頃は友達に会いに行くだったなー。
やっぱり、人は人に会いに行くのでしょうか。

幸せを感じる瞬間は?
人としょーもない話しているとき。
GRUBにいるときは幸せですw

動の幸せ。

好きなお酒は?
IPAが好きです。
2年前くらいにお店で取ったグレープフルーツIPAが最高でした。

夫よ…!
これを入れればあさきさんがまた戻ってきてくれるかもしれんぞ!

モテ期はいつ?
高3の終わりから大学2年生まで。
結構変な人に好かれますw

変な人って…
恋愛遍歴を根掘り葉掘りしたくなります。

最近ハマっているものは?
カリンバです。
音がすごい好きで、試験終わったら買うって決めてるんです。

人生34年生きてきて初めて聞く名前。
さっそく調べてみました。

ハープより電子音っぽくてオルゴールより丸い音。
めっちゃ好きです、癒されるーって感じ。

寝る前にあさきさんに耳元で弾いてもらいたい。
上達したら我が家へどうぞ。

スタッフさんの第一印象は?
店長うっちーさん→親しみやすい/気遣いの人
サラさん→綺麗だなー足長っw
りくとさん→空気感がきっしーさんに似たタイプ
夫→柔らかい/穏やか/怒らなさそう

たしかにw
印象ドンピシャですww

夫のイメージが柔らかいのは意外ですが…
坊主になって仏ビジュアルに近づいたのであながち間違いじゃないかも。

地元でおすすめのお店は?
ビンゴです。
生田駅すぐ近くの沖縄&メキシコ料理&居酒屋で何でも美味しいんです。

一度で沢山のジャンルが食べられる、しかも全部美味しい。
最高なお店じゃないですか…!
しかもメキシコと沖縄ってのがまたニクい。

最近沖縄料理ご無沙汰です。
ぐるくんのから揚げと島らっきょうが食べたいな…。

お客さんに一言!
本当にいつもありがとうございます(心の底から感謝)

心の底から感謝が染みます。
もうちょっとでGRUB卒業ですもんね…

あさきさんのビジュアルを確認したのが去年の夏。
今回、初めてちゃんとお話ししました。

キャピキャピなところもあって。
でも、芯が強くて素敵な女子です。

もっと話したかった…
きっとそんなお客さまも多いはず。

夫も何かしらイベントをしてくれることを願い…
今宵はカリンバの音色に酔いしれようと思います。

国家試験頑張れ…!
心より応援しております。

印象は柔らかくても身体は死ぬほど固い夫のお店はこちら↓

beer republic THE GRUB 代々木上原

画像1

Freddy's mexican(国立テイクアウト)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?