見出し画像

ボヘミアン・ラプソディDVD記念イベント!

今日は、私のお仕事の話。

「ボヘミアン・ラプソディDVD発売記念イベント」で
新宿伊勢丹屋上にて上映イベントの仕事でした。
↓まとめ記事

いろいろとずーーっと、やれこれやっていて
今日こうして形になってほっと一息。

「この作品の発売イベントは絶対野外上映したい!」
FOXの担当者さんの熱い熱い思いが見事までに形になった時でした。

PRチームはこんな風に、プロジェクションマッピング!
めっちゃきれい!

やっぱりルーフトップシネマって最高です。

最後のライブエイドのシーンはオールスタンディングで全員で熱唱しました。
もう本当に本当に最後の最後の最後の最後までずーーーっとずーーーーーっと、頭を抱えることばかりだったけれど、一つ一つ解決して、
会場が最高に盛り上がっているのを見ると、本当にこんな楽しいことないなって思います。

うちの新しいブランドのグッズも作ってもらいました。
プロジェクターカバーとタンクカバー!岡井さんありがとうございます!

そして、今までアウトドアシネマをたくさんしてきましたが
初めてうちの上映設営メンバーの集合写真撮りました。

私以外の平均身長186センチという超大型集団。
(私もそんな小さくはないのですが、結構衝撃的な結果になりました。せっかくパネルの前で撮っても大きすぎて何も見えない。)
本当にめちゃくちゃ頼もしいメンバーで感謝しかありません。

屋上で映画を見るってやっぱり特別なことだと改めて思いました。

こちらのルーフトップシネマも是非!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?