見出し画像

マーケティング

silencerの思想と市場の構造や消費者の本能的な消費行動を結びつけられたら、さらにもっと広がって行く気がする。

「本能が欲求になって感情になる」

この根っこの本能を見極め、silencerプロダクトと繋げ、土台を作りたい。

そして、広島7つの川でのイベントは成し遂げたい。
調べると今は6本しかないようだけど。

ナチュラルワインのイベント。
イベントの名前は『天下一葡萄会』

一つ一つのイベント会場に1つだけ、ドラゴンボールが隠されている。

そのドラゴンボールを持ったものが最後にレモスタで四星球をもらえる権利を持ち、その6名の夢をsilencerが叶える。

というのが正解かはわからない。

本質からズレた気がする。

また考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?