![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/61257683/rectangle_large_type_2_a60bb9487ece0989dd7816b17689b6d8.png?width=800)
価値
人は物事の価値を文脈で評価する。
多分、ラベルのないグートオッガウを飲んで、正当に評価出来る人は少ない。
そのラベルやブランドや人が言っていた事前情報、文脈で価値を評価する。
ならば、プラダクトづくりの前や同時進行で、文脈づくりを丁寧に設計して実践していくのは良い策だと思う。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
人は物事の価値を文脈で評価する。
多分、ラベルのないグートオッガウを飲んで、正当に評価出来る人は少ない。
そのラベルやブランドや人が言っていた事前情報、文脈で価値を評価する。
ならば、プラダクトづくりの前や同時進行で、文脈づくりを丁寧に設計して実践していくのは良い策だと思う。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?