オッタニ・やまびこマルシェ@旧越知谷小学校図工室・音楽室

画像1 11月5日土曜日の11時から15時 旧越知谷小学校の図工室・音楽室でマルシェイベントを実施します。地域のお年寄りにお買い物の楽しみ、集う楽しみのある場を感じてほしいと企画しました。今回もジャンボタクシーが走りますので、是非お越しください。
画像2 チラシを補足する参考イメージです。
画像3 バス時刻表1 上越知・岩屋方面用です。越知谷遊覧も是非。
画像4 バス時刻表2 作畑新田方面用です。
画像5 出店者の配置です。 古本屋さんはひょっとしたらお外におられるかも知れません。古書引き取りも相談してみてください。
画像6 図工室と音楽室がどんな雰囲気になるのか楽しみ。図工室にはコーヒーの香りが、音楽室にはマッサージ用オイルの香りが漂うことと思います。
画像7 図工室・音楽室への順路です。健常な方はできるだけ、下段の駐車位置に停めてくださいね。ご協力お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?