藤見カフェ(5月5日11時半から15時)のご案内

画像1 作畑の旧越知谷第二小学校のそばのある川原の対岸に藤が自生しています。5月3日の写真では少し開花した感じです。ここで、5月5日11時半からセルフカフェしようかと思っています。カフェの参加費は100円、ランチは持ち込みでお願いします。たき火、炭、お湯の用意をしてお待ち申し上げます。
画像2 藤の花の様子(拡大)
画像3 会場の様子。藤の花は左手の対岸になります。カフェは右手の平場でやる予定です。
画像4 旧校舎との関係性。
画像5 この辺にテーブルを置こうかと思っています。
画像6 道の方から見た、会場侵入経路。
画像7 カフェはこんな雰囲気になればいいですね。川原でお子さんを遊ばせていただいても構いませんので。
画像8 炭があると色々できますね。タケノコがもし掘れたらホイル焼きしょうかな。
画像9 ご連絡はこのLINE(いちみやだいすけ)か090-5250-3859まで。お越しをお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?