☆12

昨日は0時前に布団の中に入ったけど3時過ぎまで寝付けなかった。薬を飲んでこれか〜??と最初思ったけど起きたのが遅かったから仕方ない。13時頃に起きてから特に何をする訳もなく、彼が帰ってくるまでぼんやり過ごしてゲーセンに来た。

今日beatmaniaのライバルが模擬試験で冥抜けてた。悔しいとかいうのは無かった。自分も皆伝もう受かりそうなんだよなって考えて思ったけど、私皆伝受かったら何を目標に生きるんだろうか。音ゲー全振り人間なんだけど、今してる(というか何年もしてる)beatmaniaで1番上の段位を取ってしまったら目標が消えて受かった嬉しい気持ちより、今後何を目標に生きるんだろうって気持ちの方が大きくて鬱になりそうな気がする。
音ゲーしない日が続くと地力が落ちて皆伝が遠くなるのが怖くて仕方ないから皆伝取って楽になりたい。とか思ってたのに受かるのも怖いなって今日思った。どうすりゃええんだい?
まぁなんだかんだ取ったら「次は☆12全白だな!!!」とか言ってそうな気もするけど。

今の☆12のランプ状況を貼っておこう。
フェイルドもイージーもノマゲも全然減らない。助けてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?