余白

今日は夜中に色々あって疲れた。キッチンがある部屋に掛け布団持って行ってくるまって寝た。

最近夜中がすごく嫌いだ。彼も私も生活リズムがグチャグチャになってお互い滅入ってる。
自分も気が滅入ってると自分以外に対して優しくできなかったりするのがしんどい。きついことを言ってしまってすぐ後悔して、謝りまくる。生活リズムが1発でなおる薬が欲しい。


関係ない(無さすぎる)けど行ける気がして皆伝受けた。卑弥呼のラストの皿ちょん失敗して遅くなってるノーツを眺めてたら落ちた。
受ける前に卑弥呼ランダムでしたら皿ちょん全部上手くいったのに、悔しい。
でも1回目低速前抜けれて嬉しかった。まだまだ地力上げが必要だなって感じた。最近一皮むけた感じするし頑張ろう。スランプ来ないで...。

ここ最近なにがあったかなって画像フォルダを見たけどbeatmaniaしかしてなかった。おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?