消化しろ(メモ)

最近APEXをちょこちょこしているけど主に去年積みに積んだゲームを消化しなきゃなと思ってまとめます。自分用。

スーパーファミコン
ヨッシーアイランド(10分ぐらいしかしてないからくそ序盤)
マリオワールド(彼が裏ルートみたいなのでED見たから優先度低め)
☆クロノトリガー(海底神殿向かってる途中)
MOTHER2(データ作ってすらない、Switchに入っちゃったよ)

DS
ルーンファクトリー2(2部が始まったあたり)
ポケモンパール(多分3つめのジム終わったところ)


Switch
Deltarune(チャプター2始まったところ、1あんま覚えてないからやり直してもよさげ。そのままするなら裏ボス倒してるデータでしてね)
☆ルーンファクトリー5(データ消えてしてない)
マイクラ(?)(積んではないけどネザー行ったとこでやめた。ウーパールーパー放ってあげて)


いや積みすぎ。なのに今したいのはジャンプキングです。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?