孤独

名古屋に住んで大体6.7年ぐらい経ったけど、名古屋でできた同棲の友達とは軒並み縁を切った。何度も嫌な思いをした、警察沙汰になった事もあれば人生初めて他人に土下座もした。自分がいろんな面で未熟で、悪いところもあったと思うけど何度も他人の感情に左右され、色んなことに巻き込まれ、責められた。未だにインターネットで悪口を言われている。多分。
ただただ平和に暮らしたいだけなのに。名古屋には沢山の嫌な思い出が詰まってる。名古屋から出たい、辛い。関東に行きたい、逃げたい。友達が沢山いる、友達に会いたい。

名古屋には気を使わない友達がほとんど居ない。そもそも自分はHSP持ちで人より多く他人に気を使うし他人の気持ちが分かるから他人と関わると死ぬほど疲れる。すーちゃんに会いたい、みなぽよちゃんに会いたい。孤独だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?