日本語が下手くそ

下手ってタイトルの書いた覚えないんだけど大丈夫?マイスリー飲んで布団入って眠くなってきたら即スマホ見ないようにした方が良さそう。記憶にないことしまくってる。かも。

今日は起きたら夕方。月曜には生活リズム戻さなきゃだけど大丈夫かな...。狂ってたのも彼の仕事が夜勤だったからなんだけど、月曜は朝5時の電車で出勤するらしい。金曜の朝8時に帰ってきて、戻すの大変そうだなぁ。いつも仕事頑張ってくれてありがたい限りです。私は早く働くのを辞めたい。

起きてからKAC見て、ゲーセンいったんだけど調子よさげだったけど人が多くてたらい回しにされて秒でくそビートになった。残念。
起きたらKACを見る。beatmania楽しみ。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?