空白

今日は夕方頃まで調子が悪くて寝た。嫌な夢を見て暴れた。
睡眠がもう何年もド下手くそなんだけど、早く寝ると何度も目が覚めて逆に疲れてしまう。後マイスリーは脳みそがバグるから変えてもらいたいけど病院に行ってもいつも「特に変わりないです」しか言えずにいる。でも死ぬほど困ってる訳では無いから別にいいかなと思ってる、とりあえず。

最近化粧を丁寧にすることにハマっている。ドブ水みたいな顔がマシになるのが楽しい。
ただ、化粧を落とす行為がとにかく嫌いだ。洗顔と化粧落としが同じ安いものを使ってるからなのか分からないけどとにかく面倒くさい。

1.チューブから出して上まぶたと上のまつ毛をざっくり洗う
2.鏡を見ながら下のラインと下まつげを何とか落とす
3.泡立てネットで泡立てて全体を洗う

を毎日しているんだけど、1発で落ちて欲しい。落ちない。
マスカラはヒロインメイクのを使ってるんだけどまじで落ちない。あと下のラインに使ってるキャンメイクのアイライナーもなかなか落ちない。しぶとすぎる。どっちも

多分これ。アイライナーは04番で色可愛くて下のラインにめちゃ良くて好きなんだけど、繰り出しタイプで1回出したら戻らないしすぐ折れるからコスパ激悪なとこが残念。(多分私の使い方が悪い)
マスカラは茶色、というか化粧で黒は使わない。きつくなるのが私は苦手だから。


いい化粧落としあれば教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?