山盛りのキャベツ......ご機嫌な朝飯だ...

山盛りのキャベツはありません。
朝ご飯をめちゃめちゃ久しぶりに食べています。

昨日は1時過ぎだか2時前だからに寝て、3時過ぎに一回起きて6時に起きました。
自律神経がバグりすぎてるので、日光を浴びに彼の出勤に合わせて一緒に家を出て駅まで送って帰りにご飯を買って帰宅。
周りを歩いてる人は、スーツだったり学生服だったりでジャージなのは私だけだった。同じアパートの人にも5人ぐらいに会って嫌だったのでもう朝家から出ることはなさそう。社会不適合者なのを実感させられた。

今日もおやすみ。昨日ありえない鬱になってこれはやばいと思って2月後半シフトまだ出てなかったので接客業の方は後半おやすみを頂きました。今は大学生さんが春休みらしく昼暇だし埋めれそうだから大丈夫だよ。と言って貰えた。有難いし申し訳ない。


私はいつまでこんなダメな人間なんだろう。というかいつからこんなダメな人間になってしまったん...?小学生の時とかは、結構まともな人間だったはずなんだけど。

普通の人が普通にしてる事が出来ないの、普通の人からしたらありえないと思うんだけど自分的にもありえないしめちゃくちゃ辛い。今年も普通の人のフリを頑張りたい。けどご機嫌な朝飯を食べたら眠くなってきたので寝ます。おわり(本当に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?