20220128

最近布団に入って寝れない時間が長いから暇つぶしにTikTokを見てるんだけど(可愛い女の子を拝むため)今日起きてからもちょっと見てご飯食べてゲームするか〜〜って見てたら1時間経ってた。時間泥棒すぎて泣いた

今日はめちゃくちゃ久々に神ビートで嬉しかった。久々に未難も減った。ランプ更新する頻度が低くなってるから1つつくだけでめちゃくちゃ嬉しい。
この神ビートを逃したら次はめちゃくちゃ先なのでは??と思って皆伝受けたらくそビートになってて笑った。

適当に回しても抜けれるな。って思ってたけどトリル押すの早すぎて一生ハマってた。でも抜けれたし後は卑弥呼と冥何とかしなきゃだけど、色々試行錯誤した結果がゴリ押しなのおわってる。


今日は彼にムカついたことがあった日でした。てか土曜休みじゃないのにまだ髪乾かしてるとこだけど大丈夫??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?