買った曲

昨日iTunes storeで買った曲。

卑弥呼/朱雀 VS 玄武
皆伝のために1回目低速前の曲を脳みそに叩き込むため。ハイパーハードで癖つけてアナザーも怪しいの悲しすぎる...。

Let me be your cure/Pizuya's Cell
曲が好きで購入。EGOISTみがある。ロング聴いたこと多分なかったけど非常に良かった。

LOVE IS ORANGE/Orange Lounge
リフレクのアルバムに入ってて即購入。Orange Loungeの曲で1番好き。2番かも。

突撃!ガラスのニーソ姫!/山本椛
beatmania始めたきっかけの曲。これのアナザークリアしたらbeatmania辞めるって言ってたのにいつまでやってんのよ...。
割と最近までプリム曲だと思ってた、すみません。


あとこの2つのアルバムに入ってるBABY LOVEって曲がめちゃくちゃ大好きなんだけど、両方iTunes storeになくて詰んでる。
BeForUのアルバムはフルだと思うから出来ればフルが欲しい。CD買えばいいじゃんって話だと思うんだけど、買ってもうちにあるPCはポンコツなので読み込めません。読み込めませんというか読み込むものがありません。外付けの買うしかないのか...。買って取り込めてないCDもあるしね。
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?