眠すぎ

日記に書くことがないくらい、なんにもない日々を過ごしてます。


嘘、前の日曜数年ぶりにライブに行きました。
東京で活動してる地下アイドルで、3月で全員卒業なので最後に名古屋に来たタイミングで会いに。

聴きたかった推しが歌詞を書いた曲も聞けたし、大満足。チェキはビニールシート越しだったけどお話出来てよかった。

可愛いでしょ。
もう解散するのに勧めるなって感じなんだけど、曲めっちゃいいからurl貼っておきます。

白い髪で身長の高い、urlのページの表紙?にうつってるのが私の推しです。らぶ。


後、バレンタインまでもう少しだからブラウニー作った。

料理とかはそんな特別得意じゃないけど、食べれるものではあるはず。

こんな感じでした。おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?