風来のシレン5+

3日坊主の達人です。完璧に忘れてた。
31日彼の誕生日で当日は彼の仕事が忙しかったから今日午後休取って一緒にご飯食べに行った。バリバリの二郎系ラーメン。お腹いっぱい


最近はSwitchの風来のシレン5+にハマってます。

ここまで頑張って育ててた剣と盾、その他持ち物全部を失ってしまいまして。また作り直すか...って今頑張ってる。

作り直してたこの青銅の長剣は合成モンスターが寝てるのに間違えて投げてしまって消えました。なにやってんの????

現状はこんな感じ。
回復系と杖が微妙だからもうちょっと物資集めたは持ち込み可ダンジョン行ってみたい。
これぐらいは鍛えなきゃ厳しいよ!とかこれは絶対必要!ってのあったらおしえてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?