見出し画像

厳選チャンネル・みぽたぽた

みぽたぽた

@mipotapota-c
チャンネル登録者数 11.5万人(2023年1月19日)

⇧⇧クリックでチャンネルへGo⇧⇧

YouTubeヘビーユーザーのお〜ちゃ!がオススメする厳選チャンネルです。

紹介するチャンネルは僕のお気に入りを
勝手に紹介するものです。

⇧⇧GROVEのプロフィールページです。
⇩⇩Twitter⇩⇩
https://twitter.com/mipo_yoruami?t=hkKadbDLwA4MNvo7onRejQ&s=09


ユーチューバーだけど夜光性アミューズというアイドルグループのメンバーであります。
どちらも手抜きなく頑張れるあたり若さというヤツでしょうか、、、

ヘンジンマジメというユーチューバーグループで出て来ましたが当時は女子高生だったような記憶が。。。
今はもうお姉さんです。
僕も歳とったワケです(泣)

シンガーとしても僕の好きな声質で彼女のイメージぴったりな歌い方です。
上手いと思いません???

少し古いけど彼女らしい動画です!

今後活動にも目が離せないみぽたぽた

チャンネル登録と高評価、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

次回・ぷちぱんチャンネルです⇩⇩


拙い記事ですが長い目で見て頂きたく、宜しければサポートよろしくお願い申し上げます。