見出し画像

【冬キャンプ】ごはん編(^▽^)/

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。

先日2泊3日で冬キャン行ったの際の
ごはんをUP(^▽^)/★

■1日目の夜


★トマトチーズ鍋

「お野菜たっぷりトマトチーズ鍋だよぉ~奥さんw」

ブルブル(((=ω=)))ブルブル
寒い日には温かいお鍋が美味しい(^▽^)/★

トマトの酸味が爽やかで美味しかったです(ΦωΦ)フフフ…
シメは、ちゃんぽん麺

■2日目の朝

ランチパックでホットサンド
v( ̄Д ̄)v 簡単で美味しいw
間にとろけるチーズはさんである(σ*>∀<)σYO!

珈琲は豆ゴリゴリしてから入れてる(σ*>∀<)σYO!

■2日目の昼

カレー麺
キャンプで食べるカレー麺・美味しいw


■2日目の夜

おでん

標高が意外と高い所のキャンプ場なので
夜は気温が下がるので、
なので1日目も2日目も「鍋もの」をチョイス
寒い中で食べる温かいものは、とても美味しい(^▽^)/★

おでんのたまごは、うちのヴィヴィさんも大好物(≧∇≦)ノ彡★

シメには、うどん♪

■3日目の朝


ホットサンドで肉まんw

ゆるキャン△でリンちゃんもやってた
ホットサンドクッカーで
肉まんにバター少々のせて
ジューですw

美味しいんですよコレがw



キャンプ飯はうまいw

よく食べよく動く(散策含め)

今回も楽しドギーキャンプでした(^▽^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?