見出し画像

【原神】ヌヴィレット~~~~

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。

原神の新キャラ【ヌヴィレット】

龍好きのわたしσ(・д・*)としては
絶対欲しかったw

昨日ガチャ((φ(・д・*)ポチポチしました(σ*>∀<)σYO!
※溜まってから一気に引く派σ(・д・*)※

無事にお迎え

無事お迎え出来ました(^▽^)/

★ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

いやぁ~今回出なかったら
課金してでもGETするつもりでおりましたので
出てくれて良かった(σ*>∀<)σYO!

アッ
課金してないので
「無凸」ですが、GETできたのでヨシ♪(個人的に満足w)

ヌヴィレット

ヌヴィレット
声優さんが「神谷さん」

BLUELOCKの絵心甚八も「神谷さん」なので

おまけの((φ(・д・*)カキカキ


「運」は、掴む用意(心構え)が、ある者にダケ微笑む

(ΦωΦ)フフフ…

余談

まだ・・・全然Lv上げ出来てないのです(;^_^A

素材が枯渇したwww
まぁ~ぼちぼち・自分のペースでやりますよ(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?