見出し画像

【キャンプ】コストコで買い物して冬キャンプに行ってきました(^▽^)/

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。

11月14日~16日(2泊3日)で
熊本・服掛松キャンプ場へ行ってきました(^▽^)/

↓キャンプ場の公式サイト↓

服掛松キャンプ場は
とても広いキャンプ場で気に入っております(^▽^)/★


Costcoでお買い物してからキャンプ場に向かいました(^▽^)

今回のTOP画下描き時((φ(・д・*)

下描き・線画


(ΦωΦ)フフフ…コストコのフードコートの
スムージー飲みながら移動♪(今季はりんごと洋梨のスムージー)

キャンプ場のおじちゃんとの会話からのぉ~(情報もらって)
場所選びをしました(σ*>∀<)σYO!

うちのテントの中(一部)

とりあえず配置

コストコで買ったのは↓


ジャジャン♪「牛タンとチョレギサラダ」

コストコでお買い物

去年も同じようにコストコで買って
牛タンとチョレギサラダ持ってったんですが
とても気に入ったらしく
旦那からの熱烈なリクエストですw

そして

翌日はタンシチュー


こちらも旦那が
是非タンシチューも食べたいってことで作りましたよ~♪

*タクードでじっくりコトコトやれるのでGOOD♪



2日の朝起きた時の気温

外出たら【霜】が降ってました

霜~

朝テント出た時少し滑ったw

車もガッツリ霜



うちのcampは「夫婦+ワンコ」

うちの場合campは、ヴィヴィさんを連れていけるのが嬉しい(^▽^)/★
なので、キャンプは犬連れ可の所に行きます


ちなみに寒い時は
ストーブの近く&羊毛の上で
ぬくぬくしながら過ごしておりますw(※夜はダウン着せてます※)

遊び疲れてねむねむ~


2泊3日間・お昼の天気が良かった

11/14夕焼け
11/15朝日


11/15のお昼過ぎごろ

お天気が良かったのでぇ~
沢山お散歩もしました(σ*>∀<)σYO!

松ぼっくりをしっかり咥えて離しませーんw

わたちの!!

ぺっ!!・・・・

わたしや旦那が、取ろうとするとすぐ咥える
駆け引き遊び

ゴム紐つきボールも持って行きましたが
枝やら松ぼっくりやら

うちの子も沢山遊んで沢山食べて~と
campを楽しんでくれてたみたいです(^▽^)/★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?