堕ちたらイカンと思うからこそ

「私の様な「はみ出し者」は、どうしてもイジメや嫌がらせ等の対象になりやすい。
そういうのって巡り巡って、いずれ自分の身に還ってくるモノなのだけれど…
よくよく観察していると、嫌がらせする人って、何か満たされていない人が多いなと感じます。
だから、辛い時こそ、逆に、皆の幸せを願いたい。」

…という文章を、
Twitterにあげて、
35個のイイねを頂き
そして、1日で消したww(爆)

他人から、少々嫌なモノを飛ばされたからだ。

でも、コレは
普段から結構思っていることで、

他人に嫌がらせをしたり、いじめる様な人って、
ほとんどが欲求不満だったり、人間的に未熟だったり
何かしら「満たされていない人」なんですよね。

そういう人は、観ていても違和感だらけだったり
人間的におかしい人が多い。

さすがに、最近は私も
経験値や年齢を重ねたせいか
「コイツはやべぇ奴だww」
というのが、直感で分かるようになってきたww(爆)

ひがみや妬み等の「負の感情」を
本人自身の「向上のためのエネルギー」に換えられる様に
出来れば良いんですけれどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?