大切な人をなくした…

2023年8月29日…
昔の推しである
元Laputaのakiさんが、急病で、お亡くなりになりました
悲しいです
Laputa結成中、当時はオタクだったので
ソロになってから、バンギャになり、気になり
ライブ数回、行きました
Laputaも、ソロも世界観や、曲が好きで、
よく聴いてました

akiさんいい歌声だったな…
優しいところも好きでした
お悔やみ申し上げます
心からご冥福をお祈りします…
グッズ売ってしまってた
残しとけばよかったな

活動休止中のglamscureは、20時から告知あるみたいです
愛はあるが、バンギャ上がりかけです
弱虫ペダルとか、あつ森ハマってます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?