見出し画像

ありがとう。伏見 白菊水の井

おちゃのばの珈琲は、サラッとタイプ。

ドリップ珈琲です。
特別なこだわりはありません。

焙煎したての普通のお豆を
たんびたんびに、挽いてます。

地元伏見のお水で淹れたら美味しいな。

ほな、毎日朝に汲みに行こう‼︎わくわく。
伏見には、あちこちに
まぁるい柔らかなお水がようけありますよ。



今朝も頂いてきました。


今朝はさらにウキウキ⤴️⤴️✨な気づきがありました。

おちゃのばのお店の表で只今花盛りの

シャガの花。

そんな中に こっそり。。。


たけのこちゃん。

をみつけました。


芽吹きの春をありがとう❤︎

今日もわくわく。
こころ静かにおちゃをお淹れしております。

今日もあなたも
美味しいおちゃを召し上がれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?