見出し画像

自分なりの節約術!食事編

初めましてオッチャホイと申す者です。タイトルにある通り俺がやってる食の節約術を2つ伝授します


1 麦茶編

はい、まーじでこれおすすめですね
前日に麦茶作って冷蔵庫に入れて当日に水筒作るのを習慣化すればいつのまにか得してます
 あと外出時書いたくなった時は私は薬局で買ってますね
コンビニの約半分の値段で買えるなんて薬局様様ですね おすすめはマツキヨが出してる麦茶で600mlを60円で買えたりするからいいっすね

2 肉類編

私はスーパーでよくある豚バラ肉を塩胡椒かけて食ってますね 
本当になんなんだろあの神の調味料wあるとないじゃまじで食欲全然違いますよねあれ
話脱線しそうになったところでその肉を白米にかけることで200円くらいでクソ美味肉丼作れてよく食ってます 貧乏飯ランクSあるなこれは

あとがき
初めて書いたんで抜けてるところありますけど見ていただきありがとうございます
これからなんか書きたいネタがあったらどんどん書いていきたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?