見出し画像

スマブラSP個人的にVIP行きやすかったキャラ3選

どうも11月になり冬を感じてきてるオッチャホイです
タイトルにある通り全キャラVIP達成した私が特に入りやすかったキャラを3体紹介します



1 シャゲミ

個人的行きやすさはTOP1でした。

技は3332で飛び道具で壁作って%貯めて崖NBでハメる戦い方が強すぎましたね笑
切断されても自己責任で
あと空上と横スマのリーチと上スマの範囲もバグってるので撃墜も簡単でしたね

2 シモリヒ

個人的にサムスより行きやすかったですねこいつ
基本はクロス聖水撒いて敵が近づいてきたらCステ強攻撃にして横に弾いてってだけで一部のやつは完封できます(経験上)
復帰はワイヤー基本だけど狩られたらドンマイ程度でやってました

3 クッパjr

こいつなんか行きやすくね?俺だけなんでしょうかね
コンボは空上で稼げるし崖横スマ当たるし初見殺し多いしあと操作そこまでむずくないから割とVIP適正あるなーって思いましたねはい


あとがき

とりあえず2本目書いたんですけど割と書く時は楽しいですねこういうのって
2023年中に書きたい記事見つかったらまた数回投稿するかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?