FF7リメイク 体験版(σ≧▽≦)σ

今日は書きたいことがたくさんあったけど、これに全て上書きされた❗

体験版の配信開始やと~(*`Д´)ノ!!!
やらいでか!!

ということで、すぐにダウンロード🎵んで、クリアしました( ´∀`)

グラフィックがキレイなのと、キャラがカッコいいよね~🎶
一番気になるのはバトル操作😅
オート、イージー、ノーマルがあるが、とりあえずはノーマルで。

やっぱ慣れない。。。

ただ、せっかくの新しい要素やから頑張って慣れます( ̄^ ̄)
強いボスとかですぐ死にそう。。。

感想としては、バレットがなんか狂ってた笑
原作こんなんやっけ?
なんか、暴れてた記憶はあるけど😅

あ~、早くティファがみたいよー( ´△`)

4月が待ち遠しい。。。

では、、、