ニーアオートマタ

面白いとの評判で、50%offだったので、買ってみた。

世界観はあまり好みじゃないが、操作にさえ慣れたら爽快なアクションができそう、って思ったら操作ムズ😞💦

慣れるまで時間掛かりそう。。。

あとさー、ボス戦に行くまでにセーブポイント作ってよ~(*`Д´)ノ!!!

30分くらいかけてボスまで行ったのに、ゲームオーバーでまたオープニングから( ´△`)

ボスに瞬殺されたし┐(´д`)┌

いろいろ操作を調べてたら、回避アクションがあるのだと、というかそれ知らんかったらこのゲームできんやろってくらい重要なアクションやった。なんかすいません。。。

2回目でやっとセーブできるとこまで進められた🎵
明日からオートマタ祭や❗

FF7発売までね(о´∀`о)