20210801(日) 夏のハイドレンジア

#SexyZone #SZ #夏のハイドレンジア

まずは何も言わず上記の動画の1:43辺りから見て欲しい。
ケンティーこと中島健人君のびっくりするくらい可愛い表情を見ることが出来るのだ。
これ、菊池風磨君が「メンバーがもし彼氏だったら」という設定で撮影してくれたものなんですが・・・

こんなん風磨じゃないと見られないよね!!!

と、逆切れかましたくなりました(笑)
あれは何なの?菊池風磨はあんな風に中島健人から見つめられるの?30秒でいいから変わって欲しい(笑)菊池風磨になったらあんな可愛いケンティーみれるの?なにそれズルい!次もまたお願いします。ほんとにまじで本気で。

スクリーンショット (137)

話は変わりまして、私、セクゾの福岡コン(6/26(土))に入ることが出来まして、しかも風磨当たり日だったのでとても幸せでした。本当だったらツアー最終日だったはずが、嬉しいことに宮城振り替えが決まってオーラスではなくなったんですね。私はセクゾが宮城行けて良かったねと思う方なので不満はないのですが、彼らは「本当だったら最終日だったので、少しでも特別感を出したいから」と珍しく勝利もオールバックで。登場した瞬間思わず声が出てしまいました。顔綺麗すぎんかマジで。しかも、しょりそうの髪型セットしたのが風磨というほっこりエピも聞けて可愛いにもほどがありました。

私は2020年のポプステ配信でセクゾ曲がツボって沼に足を突っ込み、ファンクラブに入ったのが今年の自称セクラバ一年生なんですね。そんな私から見た彼らの10年は「足並みを揃える為の10年」だったんだろうなという印象です。歩幅も速度もバラバラな彼らが、10年かけて並ぶことが出来るようになったのではないでしょうか?知らんけど。
10周年から先は全力ダッシュかな?海外進出したいって言ってたから、この先が楽しみですね。追い風が吹いてくれますように。

本当はV6に全力でお金を注ぎたいのに、何かセクゾにお金かけてるわ(笑)
秋には勝利の舞台を観に東京へ行きます。日帰りで。なのでコロナもう少し落ち着いて欲しい。
代々木第一体育館、見に行けたらいいなあ。

そんな感じで、私はセクゾ充をしてます。
あと少しで新曲の夏のハイドレンジアが発売になるので、まずはそこが楽しみだ。夜勤週だからフラゲ無理だけど、水曜に行けたらいいなあ。ファンミ観られるといいけど…。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?