見出し画像

20230221(火) LINEブログサルベージの話

 別に大したこと書いてないし、当時のテンションに我が事ながら引くんだけれども(笑)、痔主が急遽生まれて初めて日帰り手術することになり心底ビビり倒したことを残したくて壁打ちしとこうと始めたものでした。
 痔主とゆーたく祭は一つ目のアカウントの分。LINEの機種変システムを知らなかったもんだから、機種変後にLINEアカウント作り直すことになってしまいLINEブログも作り直し。
 私は基本的に過去のことを記憶することに力を注いでおらず、こういう文面で残さない限りは思い出すこともほとんどないんです。
 コンサートなど、確かにその瞬間は楽しんではいるんだけど、過去に全部置いてきてるんでしょうな。
 mixi辺りまではこまめに日記をアップしていて、コンサート関係とかで行ったか行ってないかを知りたい時に重宝してました。今度はmixiからコンサートや個人的に残しておきたい内容のものをサルベージしようかな。
 でも、昔の文章見るのが痛いんですよね。イキってたりするので。きちーわ(笑)


 最近ジャニ関係はチケットご用意されないこともあってモチベーションが下がっております。
 ドーム公演になると東名阪になっちゃうんだよねえ。寂しい。
 昨年はセクゾの東京ドーム初日行ったけど、あれは福岡が中止になったからヤケクソ気味だったもんな。行って良かったとは思うけど、それまでの過程が地獄すぎたもんで。ストもツアー決定時点で大阪入ってなかったからドーム決定はわかってたけど、そんなひょいひょい県外行けるほど金銭に余裕ないからなあ。
 福岡でもドーム公演やってくれんだろうか?まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?