見出し画像

LINEブログ 20170202 00:32をサルベージ

※これはLINEブログ終了すると知って、思い出を記録しようとnoteに写したものです。

2017/1/29(日)~私を船へつれてって~

知らない内にオタク界声優部門へ転がり落ちてた友人に「クルージング行かないか?」と昨年秋ごろ誘われ、ノリと勢いとクルージングという特別感に貧乏なのに調子こいて承諾。

詳しく話を聞くと、友人が転がり落ちた「江口拓也」くんが「小野友樹」くんと組んでやってる自費イベントだそうな。それが今回クルージングイベントやろうぜ!ってな話になったそうで。夜の部は酒も呑めるそうで。
これはもう声優云々抜きにしてもクルージングとかまたとないチャンス!!特に福岡の片田舎でしがないパートタイマーである自分に最も縁のなさそうな美味い話じゃないか!田舎じゃ必須の車の運転も、都会に出るとなりゃ気にせず酒も呑める!ィエェェェェェイ!!!ジャスティィィィィイス!!!

それからまあ、引きの強い友人がクルージング見事に当てて、年末年始のデスマーチを酒とクルージングを夢見て乗り越えてまさかの痔(笑)
クルージングで座りっぱなしで痔が悪化するのを懸念して、貯めてた30000円大放出。そこら辺は前のエントリーを参照してもらうとして。
もっさりした中村悠一と綾野剛と秦基博を掛けたり足したり引いたり割ったりしたような先生のお陰さまで痔の経過は順調。これはもう座りっぱなしで酒のんでクルージング問題ねえな!

ってことで、諸々友人に段取り組んでもろて眠らない都市(まち)TOKYOへ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?