見出し画像

LINEブログ 20170204 08:09をサルベージ

※これはLINEブログ終了すると知って、思い出を記録しようとnoteに写したものです。

会いたかったよ東京タワー

ゆーたくさんのイベントが終了すると、船内を自由に歩けるということで、甲板に出たりしました。ほんとは動いてる時に出たかった(笑)

画質の悪さよ(笑)
この頃はAndroidだった


下のはブレブレだけども、酔ってるわけではありません。単にブレてるだけです。
クソ画質なのは、私のスマホが2年以上前のものだからです。私の腕のせいではありません。

そんな言い訳をしつつ、友人が隣の席だった女子と仲良くなれたみたいでホッとしつつ(笑)その女子を含めゆりかもめで帰路に。
毎度ライブやイベント終わりって切ないですよね。そらが楽しければ切なさ寂しさ倍率ドン。次は福岡でするのが決まってるそうですが、それまでが長いのよね。わかるわー。
その昔ジャニーズとお金の関係しか結べなかった私もそれはわかるわー。年一のコンサートで当日までに(0゚・∀・)wktk最高潮でコンサートでギャーッ!ウワーッ!大好きー!嫁にしろー!(真顔)ってなるんだけど、終わった瞬間の明日のジョー感な。灰になる感じ。あるよねー(σ・ω・)σ
ジャニーズなんか見返りほぼないけどな!(笑)
そこに気付いてからは注ぎ込まなくなったけど。課金兵だったんだが、膝に矢を受けてな。みたいな。出てれば見る程度の燻り具合いです。
まあ、私の過去のジャニーズ事情はいいんだよ。

名残惜しいけどシンフォニーにさよならを告げて一旦新宿に戻り、ホテルにチェックイン。荷物整理をして東京タワーへ。

地下から地上へ出たら見えました!そびえ立つ赤いあいつ!


ああああああ!!!会いたかった!会いたかった!イェエエエッス!!!!
一気に上がるテンション。大好き東京タワー!
この夜のね、ライトアップされた東京タワーがほんとに大好きでね。ずっと見ていたいくらい。


無駄にバシャバシャ撮っちゃうよね。
もうむしろこの鉄塔を登りたい。スパイダーマンばりに。気持ちは!気持ちだけはね!
10年前くらいに展望台から階段で下まで降りたんだが、途中から膝が笑いっぱなしでな。二度とやらんと誓った。膝負傷してグレてたスラダンのミッチーどころの話やない。安西先生にバスケしたいとか言う気力なんか湧かんくらい膝がガクガクした。あれはもう拷問にしていいと思う。

ONE PIECEのイベント?コラボ?やってたらしく、タワー内は至るところにワンピが。
レストランやってたから、クルージングがなければ覗きたかったなあ。
展望台のチケット買ってサクサク展望台へ。今は大展望台が改装中だそうで、そこがちと残念ではあったけど、エレベーターでた瞬間に広がる夜景!これ!これこれ!これの為に来たんだよ!


しかし観光客とカップルが多い。そして泣きわめくお子様方(笑)
東京ってすんごいいちゃつくカップル多いですね。福岡の都会でもベッタリくっついて移動するカップル見ないよ。カルチャーショックでした。触りまくるのはちょっと気持ち悪かった(笑)


はー!これこれ!この夜景よ!これが見たかった!!!
とギャーギャーしながらお決まりの下が見える窓の上に立ってみたりして。
一頻り満喫して外に出ると、ONE PIECEのイベントやってるらしくこんなものが外に!
チョッパー可愛すぎやろ(笑)

東京タワーの閉まる時間帯に行ってたので写真撮るだけ撮ったらササササーと撤退し、ゆーたくお疲れ会する為に新宿へ引き返しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?