追加の心筋炎心膜炎症例 by鹿先生

分科会資料更新されたから見ようと思ったけど
その前に鹿先生が心筋炎関連の読み上げしてくれてたので置いておく

言葉の端々に先生の怒りが伝わってくる。


1/20の分科会で5-11歳への投与が承認された。
インフォームドコンセントも診断責任もクソもない進め方でやるならこれからこのリストに5-11歳の例も並んでいくことになる。1/3量といっても米では1%が治療の必要な症状が出てる。

デマ?CDC(アメリカ疾病予防管理センター)はmRNAワクチンは(実際よりも)有効だというデマなら流してきたがマイナスのデマは出してないよ。少なくとも記憶にはない。

デルタですら10歳未満0、10代死亡例4(以前から疾患有2名、事故死1、関連無し1人)、健康なら日本では死亡率0%。0.00何%で重症化、オミクロンならこれがどうなる?それの対策で1%で治療が必要になるものを安易に承認するだけじゃなく奨励するとか狂気でしかない。
その1%には12-19歳でも見られてるように、二度と回復しないものも含まれるだろうよ。

12-19歳でも今回追加分含めずとも既に主治医が関連ありと認めただけでも250人が重症以上で報告されてるんだよ。評価不能を含めると336人。その中には未だに回復してない人も70人以上いる。
全て無視。マスメディアは報道しない。

厚労省や政府を信じてうたせるんだろう無知で馬鹿な親はその信じてる厚労省の出してる資料すら見ない知らない調べない考えない。
同意書に何が書いてあるかすら読んでいない。

これで死のうが後遺症もらおうが知らんし自費で治療してね♡(要約)

って書いてんだよ。3回目うつときにしっかり読んでみればいい。

ポジショントークで利権稼ぎする医師やテレビで無知晒してる専門分野じゃない専門家とかよりも何よりもそれが一番やるせない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?