見出し画像

【全部当てます】次期衆議院選挙・全289選挙区予想(10/29更新)

割引あり

お待たせしました!次期衆議院選挙における全ての小選挙区の予想記事をリリースしました。全国289選挙区が記載されています。

ぜひご覧くださいませ!

コミュニティで詳細解説実施します!また、個別選挙区についての予想、根拠、雑談等もこちらで実施します!既に会員の方はお気軽にメッセージください!

【修正・更新履歴】
10/27 誤記載・記載漏れの選挙区(宮城2区)を修正しました。
10/28 誤字修正を行いました。
10/29 誤字修正、一部選挙区の予想変更(奈良1区等)を行いました。

※以下より有料記事です。マガジンorコミュニティ一部会員様のみご覧いただけます。また、単体購入も可能です。

※誤字や記載漏れ等が仮にありましたらお知らせください汗

①北海道ブロック


②東北ブロック


③北関東ブロック


④東京ブロック


⑤南関東ブロック


⑥北陸信越ブロック


⑦東海ブロック


⑧近畿ブロック


⑨四国ブロック


⑩中国ブロック


11、九州ブロック


最後に

本記事のご購読ありがとうございました。もしもこの記事を評価して頂けるのならば「いいね」「SNS等へのシェア」をお願いしております。また、私の活動は皆様のサポートにより成り立っております。本当にありがとうございます。厚かましいお願いではございますが、下記よりサポートもお心ばかり頂けるのならば幸いです。
また、今後とも皆様の需要にあった記事を配信して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 420〜

もし宜しければサポートお願い致します。 いつも沢山の皆様にお支え頂き感謝です。