見出し画像

【全議席当てます】次期衆議院選挙 選挙区・比例区全選挙区予想・予測(年内最終版)

割引あり

おまたせしました!衆議院予想記事を投稿しました。選挙区ごとの詳細や比例代表の議席などです。読みごたえ満載ですのでぜひご覧ください!
(全289選挙区・11比例ブロック全て掲載しています、また解説部分も順次充実させていければと思いますので、最新情報等があればどんどん更新していく予定です。

【更新履歴】
11月23日 23時 記事リリース

※以下より有料記事です。マガジン・コミュニティ(マスター/並読プラン)の方がご覧いただけます。また、記事単体購入も可能です。

有料マガジンは、月2〜4本程度の新たな記事が見放題となります。コミュニティマスタープラン・併読プランの場合は、掲示板でなかなかツイッターではつぶやけない情報などもほぼ毎日更新中です!最近はコミュニティ参加者も増えております。

ここから先は

4,258字 / 44画像
この記事のみ ¥ 550〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?